本日26(木)夜は、北日本と北陸の日本海側を中心に、引き続き大雪・猛吹雪に警戒が必要です。
南岸低気圧の影響により、27日(金)は西日本から東日本では、山沿いと内陸部を中心に雪が降り、関東平野部でも午後雪の混じる可能性があります。
28日(土)は、冬型の気圧配置が強まり、日本海側を中心に再び広い範囲で大雪が予測されています。
ATISでは最新の道路交通情報を配信しています。路線名をタップすると最新の情報が地図で確認できます。 (地図上の止や×のマークをタップすると通行止めや入口閉鎖などの詳細情報を確認できます。) |
---|
■NEXCO西日本 1月26日(木)14時発表
【27(金)から28(土)にかけて交通の影響が予想される高速道路】
浜田自動車道(広島県、島根県)
米子自動車道(岡山県、鳥取県)
※降雪区間では、安全確保のため、速度規制や冬用タイヤ規制を行う場合があります。
■首都高 1月26日(木)午前発表
【27(金)夜から28(土)朝にかけて】
首都高速道路で、路面の凍結が予測されています。
※積雪のリスクが高まる場合には、予防的に通行止めを行う可能性があります。
※通行止めを実施しない場合でも、入口閉鎖を実施することがあります。
こちらから現在地周辺道路の最新情報が確認できます。
道路交通情報
(地図をスクロールして見たい地域に移動できます。また、地図上の止や×のマークをタップすると通行止めや入口閉鎖などの詳細情報を確認できます。)
最新の道路情報と気象情報をご確認いただくとともに、不要不急の外出はお控えください。気温が低下していますので路面凍結にもご注意ください。